この講座は、ただコンサルタントとしての年収アップを目指すものではありません。

その程度のチープな内容ではなく、年収アップは当たり前のこととして、“実績そのもの”も、国内トップクラスのコンサルタント、コーチになってもらう特別な講座です。

決して大げさなことを言っている訳ではありません。

というのも、この講座からは、すでに下記のような各業界のトップコンサルタントが続々生まれているのです。

10億通販塾主宰 
株式会社ルーチェ代表取締役 西村公児さん
コンサルタントになっても年商1,000万円をなかなか突破できない・・ ・。

一般的には、そう言われていますが、この講座に参加すると全く別次元の世界が出現します。

どんな世界だと思いますか?
具体的に、私自身の実績でいいますと…、

初年度で年商3,500万円を突破し、今期はその2倍の年商7,000万円を突破することがすでに決まっているのです…

それだけではありません。私自身、今さらに、ファネルのシステム化をすることで年商1億円の目標にむけて挑戦中です。

なぜ、この講座に参加すると、このように年商3000万円を軽く突破できるのか?

その理由は、この講座で学ぶプラットフォームセリングという販売手法により、正しい手順と正しい順番で、科学的にシナリオを展開しているからです。

私は、「10億通販塾R」というコアコンテンツをプラットフォームセリングで実践してい ます。お陰様で今、第三期を計画中です。

つまり、1 回こっきりではなく、継続して売れ続けるコア商品を持つことができるので、私だけでなく、あなたにとっても一生の財産、一生の武器になるはずです。

コンサルビジネスで継続して収益を上げ続けるためには、このプラットフォームセリング以外に方法はありません。

どれだけ科学的なのか、具体的な数値を知りたいですか?

私のコア商品「10億通販塾」は、申し込みベースで71%。 また、最近リリースした、「億超え通販プロデュース」の申込率は72%です。

つまり、「10億通販塾R」も「億超え通販プロデュース」も同じような結果を導き 出すことが出きているのです。

このように、一生使えるスキルをマスターし、あなたのビジネスにあったシナリオを作成 することで、安定した収益を手に入れることができます。

その極意を是非、説明会に参加して頂き、目の当たりにして体験して欲しいと思います。

私と同じ数値を再現することは、あなたもできます。 そのための第一歩は、まずは、説明会に参加することです。
セールスコピーライター養成講座主宰
セールスコピーライティング普及協会代表理事
古山正太さん
僕は、非常にマイペースな男です。
それはもう、業界を代表する人たちと同じ時と場所を共有することが忍びないほど、マイペースです。

だからこそ、コンサル養成講座に参加させていただきました。

なぜなら、この場にいる限り、僕は良い意味で“成長し続けなければならない”からです。

実際、そのお蔭で、僕は、高額講座を継続して開催することができ、目標である個人で年商1億円も間近となりました。

しかし、以前の僕は・・・思い起こせば、お恥ずかしい話ですが、僕は年商800万円を手にした時点で、あまり頑張る気がありませんでした。

当時は、20代独身で年商800万円。同世代と比べても稼いでいるし、職業柄好きな時間まで寝ていられるし、好きな時に好きな所に行けました。

僕の中でやる気があまりなくても、売上が2倍になってしまった濱田マジックの凄さを痛感したことを、今でも覚えています。が、しかし…、このマジックこそが、僕のモチベーションを一層下げてしまうきっかけとなったのです。

なぜなら、猛烈に働かずとも売上が上がったので「もうこの辺で十分なんじゃないのか?」と知らず知らずのうちにモチベーションが下がってしまっていたのです。

そんなわけで、せっかくのコンサル養成講座も、主体性無く、どこか他人事のような感覚で卒業してしまったのです。

もちろん、悪気は一切ありませんでした。 だって、自分ではソコソコ頑張っているつもりだったからです。

今にして思うと、正にこれが「ゆでガエル」現象だったんだなと感じています。
(今では、1期生の中での一番の問題児だったと反省してます)

そんな僕に喝を入れてくれたのは、やっぱり濱田さん。 そして、コンサル養成講座一期生の仲間達でした。

一心不乱にビジネスに取り組み、自己研鑽をし続ける諸先輩たちから、本気で叱って貰えたのです。その結果、これまたお恥ずかしい話ですが、諸先輩たちの目の前で、思わず僕は号泣してしまいました。

濱田さんの講座では真剣に己に向き合うことが要求されますので、それに耐えきれない方は泣くこともあると聞いてはいたものの、男性で号泣レベルまで泣いたのは僕だけなんじゃないでしょうか(苦笑)

お陰さまで、先輩たちの愛の深さと、自分が大きな勘違いをしていたことに気が付き、人生で初めてハートに火が付いたのです。

その結果、自身の職業であるセールスコピーライターの活動にも火が付き、広告費を1円も掛けずに、セールスコピーライター養成塾を企画し、アッサリと売上1000万円を達成してしまったのです。

しかも、この結果を手にするまでにかかった時間は、諸先輩方から叱っていただいた日から、わずか1ヶ月弱。売上で言えば、今では1回の塾で2500万円の売上が上がります。

売上だけじゃありません。
無料で集客を手伝って下さったコンサルタント養成講座の諸先輩たちの愛情。
遠方からコピーライティングを学びに来てくれる受講生の情熱。

そして、是が非でも受講生を一流のコピーライターに育てなければならない!という人生で初めて持った、使命感。

僕が失いかけていたモノ。今までチャレンジすることを逃げてきて、手に入れることができなかったモノの全てが、濱田さん、諸先輩方のお陰で手に入れることができたのです。

今では、濱田さんのパートナーコンサルタントとして、活躍の場を与えていただいていることもあり、限界突破に挑戦する毎日であり、しんどいこともありますが、濱田さんや諸先輩方のように業界を照らすカンテラに必ずなります!

もし、あなたが業界トップになりたい。業界を照らすコンサルタントになりたい。 自分の限界を突破したい。

そう思われるのであれば、コンサルタント養成講座に絶対入ってください。
入ってから、「古山さんの言ったとおりだった!」と、お喜びいただけることを保証します!
パートアルバイト戦力化コンサルタント
赤沼留美子さん
わたくし、コンサルタントらしきものを11年やってきまして、今までこんな痛~い状態だったように思うのです。

・自分の好きなことを仕事にできて、幸せだなあと浸る
・独りよがりなカッコいい社名をつけて名刺にうっとり
・自分の得意技を「余計なことまで」教えてあげちゃう
・気がついたら「1人でしゃべくり倒し」ていた
・「先生」と呼ばれてしまってどんどん勘違いしちゃう
・もっといろんな人や会社に教えてあげたいのに「ちっとも広まらない」
・いい仕事してれば必ず口コミ紹介が発生すると言われてひたすら待つ
・でもけっきょくスケジュール空きまくりでつねに焦り
・たま~に予定が埋まると安心して先のコト考える思考停止
・これはいかん!と異業種交流会へ繰り出して無駄な時間と出費の繰り返し


これはまあ私のコトなのですが。
きっと似たような方いらっしゃるのではないでしょうか?

こういう痛いコンサルタント風の人からさっさと脱皮して シンプルに自分を再設計してみるのはどうでしょう。

私たちを導いてくださる濱田さんは、経営学の著名な研究者でも、 一部上場企業の有名経営者でもありません。

裸一貫で自分で自分に投資し、学び、試しながら検証し改良して、 それを繰り返しながら走ってきた方です。(と私は思っているんです)

なので巷の洒落た(!)コンサルタント養成講座よりも 本当に現場感のあるサバイバルな養成講座だなと思いました。

おかげさまで私の年商も、養成講座参加前と比べて、
1年目は前年比300%を超えました(年商ベースで1000万円!)。

2年目の今期は600%を計画して走っています。(すごい!)

正直、がんばらないと作れない数字ではありますが、 決して夢みたいなめちゃくちゃ根拠のない計画でもないのです。

こういう設計も養成講座の中でしっかり取り組んでいきます。

なので、コンサルタントとして人生のステージを上げたい方は どうぞ門を叩いてみてください。

そして、必要な方に私たちコンサルタントの専門知識や技術が行き届き、 助かる方が早く増えるべく、しっかりと良い仕事を一緒にしませんか。
10棟社長塾主宰/株式会社青山製材所
工務店専門マーケティングコンサルタント
青山茂夫さん
私の場合、講座に参加した目的は、社長として社内コンサルができるようになる事でした。

それが、講座を受講し、わずか約半年たらずの期間に、これほどまでのスキルや成果を得られるとは、考えてもいませんでした。

第1に、フュージョニングです。

わずか15分間で、相談者と共に解決策を導き出すことができる技術を学ぶことが出来ました。

この技術は、コンサルに限らず、あらゆる対人関係のなかでも使える技術で、住宅営業でも圧倒的な効果をだしています。

第2に、プラットフォームセリング。 一対一のセールスでなく、一対多のセールスの場で高額な商品をセールスできる技術!

実際に、受講中に5回のプラットフォームセリングに挑戦したところ、
チャレンジ3回目にして年間300万円の商品が初めて売れました。

そして最終的には、4期受講中に4件の案件を受注できました。


そして、最後に、何よりも大切なコア商品!

コア商品なんて、自分には難しい。最初はそう思ってましたが、自分自身を棚卸ししていくなかで、素直に自分自身の経験、人生の中にコア商品を見つけ出すことができました。

私のコア商品とは、「10棟社長塾」です。

私自身が年間1人で新築受注を10棟できるようになったこと。
そして、それを、住宅営業未経験の新人社員に伝え、同じように2年目から注文新築住宅を10棟受注できるように、仕組み創りをしたこと。

まさに、今までやってきたこと、そのまんまが、私のコア商品だったんです。

そして、コア商品が明確になった瞬間、私自身のコア(核)も、明確になりました。

かつて、私自身が工務店経営にもがき苦しんでいました。 そのかつての自分と同じ全国の受注を伸ばせず苦しんでいる工務店さんの、一助になる事ができる。それは、私の使命であると想えるようになりました。

元々、コンサルタントとして収益を上げるという事は考えていませんでしたが、トップコンサル養成講座4期を受講させて頂けたおかけで、これから益々楽しくなりそうです。

この講座に、素直に挑戦してみたら…迷わず挑戦してみたら…、 きっと新しい自分自身と出会うことができます。 トップコンサル養成講座は、そんなチャンスが準備されている場所です!

この他、卒業生からは、次の分野で著名コンサルタントが続々誕生しています

コンサルタントとして突き抜けた結果を手に入れたい。
業界トップクラスのコンサルタントとして強固なブランドを手に入れたい。

もし、あなたがそう思うなら、MBAを取るよりもはるかに重要な学びがあります。
それは、次の4つです。

この4つを手に入れることができたら、この講座の卒業生同様、
今後、一生涯にわたり、コンサルタントとして、失敗することが不可能。

あなたにもそんな未来が確定するのですが、興味はないですか…?

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大事なことなので繰り返します。
先ほどの4つの要素をマスターすると、コンサル人生は激変します。

なぜ、そう言い切れるのか?

それは、この講座の卒業席の中には、コンサルタントビジネスについて全くの未経験者でも、講座期間中に、1000万円を超える契約を獲得するとか、今まで年商300万円程度だったのが、年商ベースで1000万円を達成するなど、通常では考えられない実例が続出しているからです。

いいですか?今の文章、書き間違えではありませんよ。

講座が終わった後ではなく、受講中にこうした成果を手にする受講者が続出する。

これこそ、この講座の最大の特徴なのです。

なぜ、そんな短期間でコンサル人生が変わるのか?

恐らく、今のあなたはそう思われていることでしょう。
そこで、今からその答えとなる4つの要素を1つ1つ、説明します。

まず、一番大事なコア商品について。
コア商品とは、“圧倒的に売れる看板商品”のこと。

今あらゆる分野・業界に掃いて捨てるほど、多くのコンサルタントがいますが、その多くが似たり寄ったりです。

同じようなメッセージを話し、同じようなセミナーを開催し、
さらに、コンサルの手法や成功事例も似たり寄ったり…

こうしたドングリの背比べを続けている限り、成功できるわけがありません。

じゃあ、どうすればいいのか?

その答えは、最初からその分野で「一番」になってしまうことです。

そんなことができるのか?そう思われたかもしれませんが可能です。

もちろん、何の知識もなく、何の経験もない人だと無理です。
しかし、この講座に参加するにあたって設けているいくつかの条件を満たせるのであれば、
あなたにも、圧倒的に売れるコア商品を作ることは可能です。

そして、このコア商品を手にすることができたならば、ただ一回こっきり売れるのではなく、
何年、何十年にわたって、売れ続けるコンサルタントに変身することができるのです。

2つ目の要素は、狙った通りにクライアントを獲得する方法です。

当たり前のことですが、クライアントを獲得できなければ、コンサルタントとして1円の収入も手にすることができません。

それなのに、あまりにも多くのコンサルタントが、
自分の力でクライアントを獲得する方法を知らないままでいます

銀行や行政からの紹介、既存クライアントからの紹介、あるいは一昔前のセミナー集客法など…
こうしたことを繰り返しているだけで、科学的な方法論を1つも知らない。

だからこそ、多くのコンサルタントが年収1000万円すらも超えられないのです。

しかし、実をいうと、クライアントを獲得する方法は、科学です。

科学とは、“誰がやっても、同じ結果になる”ということです。

そう、この講座でお伝えしているクライアント獲得法は、
“誰がやっても、同じ順番で同じ手順を実行すれば、クライアントを獲得できる”というものです。

具体的な数字をいうと、セミナーで塾や高額講座などのバックエンドを販売する場合、一切売り込むことなく、参加者のうち実に、7~8割が成約します。

また、無料相談をオファーに、有料コンサルを売るという場合でも、同じく成約率80%で契約を獲得できます。

こうした数値をたたき出す科学的手法を教えているからこそ、卒業生から圧倒的な成果報告が続々集まっているのです。

3つ目の要素は、コンサルタントとしての“究極のビジネスモデル”です。

何がどう究極なのか?
それは、このビジネスモデルを実践すると、わずか30人ほどのリストで年収3000万円を達成することができるのです。

100人でもなく、1000人でもなく、10000人でもない。
わずか30人程度のリストであれば、誰でも手に入れることができると思いませんか?

ちなみに、このリストとは、別にメールマガジンの登録者でなくてもOKです。
異業種交流会で名刺交換した知人程度でも、数に入れてもらって構いません。

とにかく、あなたのコンサルティングメニューや、セミナーを伝えられる人が30人いれば、年収3000万円を突破することが可能になります。

さらに言うと、年商1億円(年収5000万円~7000万円)の売上レベルも同様です。
このくらいの成功であれば、才能やセンスは全く関係ありません。

ただ、その売上を手にするのに必要なビジネスモデル(仕組み)を知っているかどうかの問題なのです。

なので、この講座では、僕自身が実際に結果を出し、受講生の多くが年収アップを実現している“コンサルタントのための究極のビジネスモデル”を公開することはもちろんのこと、あなた自身にも実際に実践してもらいます。

なので、あなたがまだ年収3000万円稼げてないのであれば、まずはその数字をクリアして下さい。

また、年収3000万円をクリアしているのであれば、さらに、その先のレベル年商1億円を超える方法論もお伝えします。

もちろん、ただノウハウをお伝えするだけでなく、あなたに必要な個別具体的なアドバイスもたっぷりお伝えしますので、安心してコンサルビジネスに邁進して下さい。

最後4つの目の要素は、コンサルティングのやり方そのものです。

ご存知かもしれませんが、コンサルティングの手法は、主に2つです。
それは、ティーチングと、コーチングです。

ティーチングとは、文字通り、問題解決に役立つ知識を“教える”という手法です。

これは、主に、ダイレクトマーケティングやSEOなど専門知識を武器に活動しているコンサルタントがやっている指導方法ですが、実は、この手法が効果を発揮するのは、その狭い専門領域に関してのみです。

たとえば、コンサルタントと名乗る人がこんな風に愚痴をこぼしているのを聞いたことありませんか?

こんなセリフを吐く人は大きな勘違いをしています。

というのも、たとえそのアドバイスが、専門領域の中では正解だとしても、そのクライアントにとって“最適解”かどうかは別だからです。

たとえ業種が同じであったとしても、人は、経験、スキル、信条体系、あるいは価値観など、それぞれ異なる要素を持っているものです。

つまり、クライアントを行動させられないコンサルタントは、目の前のクライアントを置き去りにして、一般的な知識しかアドバイスできていないという訳です。

当たり前ですが、コンサルティングの現場は、あなたの「知識自慢」の場ではありません。

なので、アドバイスが効かないことをクライアントのせいにしている限り、コンサルタントとしての成長もなければ、成功もおぼつかないのは当然のことです。

もう1つの手法、コーチングも同様です。
コーチングを簡単にいうと、“相手から引き出す”ことで問題を解決する手法です。

ただし、この引き出すという点に問題があります。

というのも、コーチングの基本的な考えは、「答えはクライアントの中にある」「問題解決に必要なリソースはクライアントの中にある」「だから、それを引き出そう」というものなのですが…、

ビジネスの現場では、問題を解決するための答えをクライアント自身が持ち合わせてないケースがほとんどです。

また、知識やテクニックなど問題解決に役立つリソースを持ってない場合だってあります。

なので、厳しいことをいえば、コーチングしかできないコンサルタントは、クライアントの引き出し以上のアドバイスをすることができません。なので、当然のこと、クライアントが手にする業績アップの伸び率も小幅なもので終わることが多いのです。

とはいえ、勘違いしないで下さい。
僕はティーチングやコーチングの批判をしているわけではありません。

というのも、場面によっては、ティーチングが効果を発揮するケースもあります。
たとえば、クライアントの問題解決に際して、明らかにあるテクニックが必要な場合には、当然のこと、その答えを教えるべきです。

また、コーチングでなければ、手にできない成果もあります。
特に、クライアントのビジョン探究や、リソースの発見といった場合に、コーチングは非常に有効な手法だと思います。

しかし、僕たちコンサルタントの仕事の中には、その2つの指導法だけでは解決できない問題が多々あるということをあなたに知ってほしいのです。

そこで、この講座では、あなたに業界トップのコンサルタントになっていただくため、それらの問題をほぼ100%の確率で解決する“第三の手法”をマスターしていただきます。

その第三の手法とは、これまで僕が10年にわたるコンサルティング活動を通じて開発した
“フュージョニング(Fusioning)”という手法です。

フュージョニングとは、どういうコンサルテクニックなのか?
今までの手法と比べて、何がどう違うのか?

これについてティーチング、コーチングと比べるとこうなります。

要は、フュージョニングとは、コンサルタントの知識や、クライアントのリソースに頼るといった「一方通行」な問題解決法ではありません。

コンサルタントとクライアントの両方の脳を200%ドライブさせ、その掛け合わせによって、目の前のクライアントにとっての最適解を作るという手法なのです。

このフュージョニングは、全く新しい問題解決手法であり、以下の6つのプロセスから構成されます。

ティーチングや、コーチングと決定的に違うのは、この手法は、コンサルタントの知識や、クライアントの引き出しに頼るのではなく、クライアントとコンサルタントの合わせ技で解決策を生み出すという点です。

つまり、この第三の手法は、クライアントとコンサルタント双方のリソースを掛け合わせ、最適解を作り上げるという技術なのです。

クライアントのリソースと、コンサルタントのリソースの種類や数によって、解決策を次々と生まれていくため、ティーチングのように「知識やアイデアが枯渇するリスク」がありません。

また、問題解決に必要なリソースが相手の中にない場合であっても、クライアントとコンサルの合わせ技で必要なリソースを生みだすことにより、コンサルティングが暗礁に乗り上げるといったリスクを感じる必要もありません。

さらに、この手法をマスターすると、次のメリットを手にすることが可能になるのです。

今回のコンサルタント養成講座では、このBJアプローチをただ学ぶだけでなく、コンサルの現場で確実に実践してもらえるよう徹底的にトレーニングしてもらいます。

さて、冒頭にも言いましたが、
この講座の一番の特徴は、受講期間中に、業績アップするということです。

具体的な数字を言うと、受講者の8割以上が講座受講中に業績アップ、案件獲得に成功しています。

自画自賛のようで恐縮ですが、業界広しといえど、コンサルタント養成講座と名の付くもので、これだけ高確率に受講生の成功をサポートしている講座は他にないと自負しています。

というのも、コンサル養成講座と名の付くほとんどの講座では、受講期間中に参加者の売上があがるということはほぼ皆無です。

しかし、なぜ、この講座の参加者たちは、それほど高確率に成功できるのか?

その理由は、簡単です。

この講座は、単なる勉強の場ではなく、講座期間中すべてが実践の場だからです。

講義で、コンサルタントにとっての実学を学ぶとともに、講義と講義の間には、宿題を与えられ、それをこなすことで、自然と業績アップが実現する・・・

この講座は、そんな一貫した実践プログラムになっています。

“鉄は熱いうちに打て”という言葉にもありますが、受講生にとっては一番本気で学んでいる受講期間中こそ、変化を起こす最大のチャンスだと思います。

では、具体的にどんなカリキュラムによって、受講生に変化をもたらすのか?
最後に、これについて説明します。

トップコンサルタント養成講座第6期の具体的なカリキュラムは次の通りです。

ぶれることなく、最短距離でゴール達成を実現してもらうため、この講座のスタートは、1泊2日の集中合宿から始まります。

合宿では、トップコンサルタントになる戦略の全体像を掴んでいただくと同時に、“フュージョニング”の集中トレーニングを行います。そして、合宿終了後までに、あなたのコンサルティングスキルを一気に向上させます。

以下、合宿でお伝えするコンテンツとトレーニングメニューです。

2回目の講義では、合宿でお伝えしたコア商品について、参加者各自の棚卸しの状況、コア商品のコンセプト作りについてアドバイスをしていきます。この講義のゴールは、コア商品のコンセプトを明確化することです。

また、フュージョニングをさらに駆使するためのテクニックを伝授します。
具体的には、依存心の強い経営者への対処法や、マーケティングアドバイス以前に、メンタルの問題を解決すべき方などに対して、どうアプローチすべか?こうした点を解説します。

正直いいますが、この方法を知らずして、無手勝流でコンサルティングを進めていくと、ほぼ間違いなく“案件事故”を起こします。最速、最短距離でトップコンサルタントに駆け上がるためには、このテクニック無くしては無理。そう断言してもいいでしょう。

また、午後からは実物のクライアントをお招きしてのコンサルデモ・トレーニングを実行します。文字通り、真剣勝負のセッションを繰り返すことで、フュージョニングの習得度を確実なものにしていきます。

3回目の講義では、コア商品の企画を明確にします。
販売までに足りない要素は何で、いつまでにどんな準備をし、いつから販売するのか?
これらを明確化し、商品開発に取り組んでいただきます。

また、フュージョニングについても実技トレーニングを実践します。
さらに、後半では、クライアントを獲得する方法をお伝えし、この第三回目の講義終了後から、クライアント獲得チャレンジが正式にスタートします。

第四回目の講義は、クライアント獲得についてライブコンサルティングを実施します。
これにより、今のやり方のどこに問題があるのかを明らかにするとともに、成約率アップを確実なものにします。

また、4か月目ではフュージョニングのトレニーニングの総仕上げを行います。また、メタコンサル(より俯瞰した視点でコンサルティングを行うこと)をマスターしてもらうために、特殊なグループワークを実践。これにより、クライアントのあらゆる問題を解決するスキルをマスターしていただきます。

また、2ヶ月目、3ヶ月目と同様、実際のクライアントにお越しいただき、実技トレーニングを実施します。加えて、この時、心理学の専門家に、フュージョニングがどこまでできているかをチェックしていただき、フィードバックをもらいます。

このフィードバックを受け取ることで、あなたのコンサルティングスキルは、確実に1つ上のレベルへ進化を遂げることでしょう。

5回目の講義では、参加者のビジネスモデルについて実践的なアドバイスを実施します。
価格設定が安すぎたり、フロントエンドとバックエンドの相性が悪かったりなど、多くのコンサルタントがビジネスモデルに何かしらの問題を抱えています。

こうした課題、問題は、自分では中々気づくことができないもの。しかし、これまで多数のトップコンサルタントを育成してきた濱田昇が直接アドバイスすることで、あなたも、ビジネスモデルの具体的な解決法を知ることができます。

また、小枠広告、小冊子、FAX-DM、ランディングページなど、受注拡大のために必要なマーケティングツールを添削します。

この講座の最後の仕上げとして、コンサルティングスキル、受注獲得スキル、ビジネスモデルの総点検を実施します。さらに現状に満足することなく、新たなステージへと駆け上がるための課題設定に取り組んでいただきます。

ただし、この講座は誰でも参加できるわけではありません。

下記の条件をクリアできない場合には、大変恐縮ですが参加をお断りします。
(逆をいえば、下記の項目をクリアできる人はトップコンサルタントになれる見込みがあるということです!)

いくら講座のコンテンツのクォリティーが高くても、コンサルタントとして知識、経験ゼロの方を半年で業界トップクラスにすることはできません(勿論、その人のセンスやモチベーションにもよりますが)。

この講座の目的は、日本トップクラスのコンサルタントを育成することで、日本の産業界を照らすことです。したがって、コンサルビジネスに関して全くの素人の方はご参加頂けません。

お金儲けのためだけにコンサルをやっているという人は、断固として参加をお断りします。
クライアントに本気で貢献したいという本気のコンサルタントだけご参加ください。

いくら良いことを学んでも、行動しなければ何1つ結果は変わりません。なので、学んだことを行動することが必須です。また、本講座は毎回宿題がでます。自分の未来のため、その宿題をこなすことを自分自身に約束できない人には参加をお勧めできません。

この講座には、様々な業界・分野の優秀なコンサルタントが集まります。なので、僕の講義だけでなく、彼らとの何気ない会話からも大きな学びと気づきを得られることでしょう。

ただし、一点注意があります。それは、仲間の戦略やアイデアを無断でパクってはならないということです。また同様に、この場で知った情報を勝手に流布することも禁じます。
この講座に集まる受講生全員が、安心安全に学べる快適な場を作るためにご了承下さい。

さて以上、カリキュラムと開催日をご説明しましたが、最後に説明会のご案内です。
もし、あなたが本講座の参加を検討されているなら、まずは説明にご参加ください。

というのも、本講座は、説明会に参加し、僕の話に100%納得頂いた方のみにご参加いただくという方式をとっているからです。

なお、この説明会では、単に講座のカリキュラムを説明するだけでなく、トップコンサルタントになるために知るべき必須知識を時間のかぎりたっぷりお伝えします。

さらに、説明会では上記コンテンツに加え、あなたの目の前で、あなたが見たことのない秘密のライブショーをお見せします。

恐らくこれを見ると、あなたの中で「コンサルティング」という言葉の定義そのものが変わる可能性があります。そして、コンサルタントとしてどんなスキルを身に着けるべきか、ただ知識として理解するだけでなく、体感レベルで落とし込むことができるでしょう。

なので、少しでもこの講座に興味があるなら、そして、業界トップクラスのコンサルタントを目指したいと思われるのであれば、下記日程の中からご都合よい日をお選びのうえ、説明会にご参加ください。

日程
2016 年 6 月 22 日(水)
2016 年 7 月 2 日(土)
2016 年 7 月 6 日(水)
2016 年 7 月 14 日(木)
2016 年 7 月 27 日(水)
2016 年 8 月 4 日(木)
2016 年 8 月 26 日(金)
定員 15 名 13:40開場 14:00~17:30
定員 15 名 13:40開場 14:00~17:30
定員 15 名 13:40開場 14:00~17:30
定員 15 名 13:40開場 14:00~17:30
定員 15 名 13:40開場 14:00~17:30
定員 15 名 13:40開場 14:00~17:30
定員 15 名 13:40開場 14:00~17:30
終了時間は、多少前後する可能性があります
会場 東京都千代田区周辺 (お申し込み後に詳細をお知らせします)
参加費 お一人様 3,000円(消費税込み)

最後に、返金保証のご案内です。
説明会の内容にご満足いただけなかった場合には、クレジット決済の手数料及び振込手数料あわせて参加費を全額返金いたします。遠慮なく、会場にて受付スタッフにお申し付け下さい。

なお、ご返金手続きは、3営業日内にご希望の銀行口座にお振込みいたします

わざわざ、こうした返金制度を設けているのは、それだけ内容に自信があるということです。

繰り返しになり恐縮ですが、この講座の成功率は、業界でも類を見ないほどの数字だと自負しています。そして、説明会だけでも、参加費の10倍の価値をお伝えできるものと思っています。

したがって、トップコンサルタントになる秘密をお知りになりたい方は、今すぐ説明会にご参加ください。なお、各回とも定員わずかですので、短期間でお席が埋まることが予想されますので、スケジュールをご確認の上、今すぐお申し込みください。

受付を終了させていただきました。

この講座は、受講期間中に案件獲得やリピート契約などの売上アップのみならず、コンサルタントとしてトップブランドを構築できる“トップコンサルタントの虎の穴”です。

したがって、コンサルタントとして最速で成功を手に入れたいなら、まずは説明会にお越しください。

受付を終了させていただきました。